記事一覧

ブログ村と写メ日記ランキング5位記念 セミヌード

リンク先のブログ村風俗嬢日記ランキングと写メ日記をやってるメンズシティのアクセスランキングで5位になれました。
ブログ村は今は6位に後退しましたが。
写真館のブログを始めた時は20位くらいでした。
いつもクリックして下さっている皆さん、本当にありがとうございます。(人''▽`)

今回は記念という事で写真館では初セミヌード。
これは某風俗情報誌に掲載して頂いた写真です。
スマホ撮影なので画質がちょっと・・・ですが(;^_^A



写メ日記とリンク先のブログ村をクリックしていただけると、更新の励みになります。

クリック!クリック!♪───O(≧∇≦)O────♪

毎回クリックして下さっている方、本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

No title

このセミヌードは罪作りです。右手がいけないことをしてしまう……。

青いバックに浮かぶシルエットはランジェリー着用でしょうね。それでも妖しい曲線美の淫力に引き寄せられました♪

Re: No title

> このセミヌードは罪作りです。右手がいけないことをしてしまう……。
>
> 青いバックに浮かぶシルエットはランジェリー着用でしょうね。それでも妖しい曲線美の淫力に引き寄せられました♪


deliciouslegさん

deliciouslegさんの言葉の魔力に力を頂いてます♡ん?魔力?笑
素敵なお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
写メ日記の方の写真は、一応ポールダンス…
回ったり、ぶら下がったりしたかったのですが、
今の私では、これが精一杯でした(汗

No title

大胆不敵極まりない写真にぞっこん。
バックの深みのある黒が凄い。
そしてsakiさんの躰の脅威的な魅力に酔い知らされた。
超高感度撮像素子の出番が増えてほしいと思います。
PS
画質粒子が粗いのはスマホのせいではありません。
撮影の露出条件がきびしいからです。
きっとデジカメでストロボなしでも同じだったでしょう。
おそるべしスマホ侮るなかれ。

Re: No title

> 大胆不敵極まりない写真にぞっこん。
> バックの深みのある黒が凄い。
> そしてsakiさんの躰の脅威的な魅力に酔い知らされた。
> 超高感度撮像素子の出番が増えてほしいと思います。
> PS
> 画質粒子が粗いのはスマホのせいではありません。
> 撮影の露出条件がきびしいからです。
> きっとデジカメでストロボなしでも同じだったでしょう。
> おそるべしスマホ侮るなかれ。

Kamazonさん

コメントありがとうございます。
カメラの事は今の私には難しくて分かりませんが、
最近のスマホの威力は凄いですね!
私にちょっと考えがありまして♡スマホじゃないカメラを私が持参して、お客様に写真を撮ってもらおうかなっと。実現出来るか?はまだ分かりませんが…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saki08020625

Author:saki08020625
栃木県でデリ嬢をしている40代の『さき』です。まだまだ至らないところばかりですが、笑顔とエロスで限られたお時間の中、想い出に残るお時間を過ごしたいと思います☆

写メ日記とリンク先のブログ村をクリックしていただけると、更新の励みになります。