記事一覧

また相互リンクさせて頂きました。

今回は、熟女の脚と足とパンストが好きチャンネルさんと相互リンクさせていただきました。
オリジナル動画を公開しているブログの様ですが、驚いたのが、管理人の熟女パンスト好き者さんが男優で熟女との絡みを撮影した動画だそうです。
ええっ!
本当でしょうか(笑)
だとしたら、すごいですねぇー
161017
写メ日記をクリックしていただけると、更新の励みになります。

クリック!クリック!♪───O(≧∇≦)O────♪

毎回クリックして下さっている方、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

No title

階段下からのショット、どきりとしますね。後ろ姿での下着ずらしは「ずらし」というより「焦らし」……一字違いの切なさです^_^;

大人の男は〇んこネタ好き、大人の女は◎んこネタ好きでしょうか(笑)

Re: No title

> 階段下からのショット、どきりとしますね。後ろ姿での下着ずらしは「ずらし」というより「焦らし」……一字違いの切なさです^_^;
>
> 大人の男は〇んこネタ好き、大人の女は◎んこネタ好きでしょうか(笑)

deliciouslegさん

こんばんは♡
いつも日記見てくれてありがとうございます。
日記のランキング5位までになりました!
(人´ з`*)♪
これもdeliciouslegさんを始め、日記まで飛んで下さってるおかげです♡
感謝( *´艸`)

大人から子供まで…老若男女、○んこネタ好きですねぇ(笑)♪

No title

クネクネの妄想レベル200%のラインが股間に響きますよ。
ゴルフでいうとスネイクライン。
右にいったり左にいったり最後はカップに吸い込まれる。
できればカップの淵を舐めてから吸い込まれたい。
感想のはずが妄想に。

Re: No title

> クネクネの妄想レベル200%のラインが股間に響きますよ。
> ゴルフでいうとスネイクライン。
> 右にいったり左にいったり最後はカップに吸い込まれる。
> できればカップの淵を舐めてから吸い込まれたい。
> 感想のはずが妄想に。


kamazonさん

ゴルフに例えて来ましたかっ。
19番ホール…如何ですか(*´▽`*)?笑

コメントの投稿

非公開コメント