記事一覧

悪魔の誘惑

deliciouslegさんからリクエスト?ありましたので・・・
ちょっと昔の写真なんですが、私が栃木県の某教育機関に勤務していた時に生徒が撮ってくれた写真なんです。
その時の生徒たちが、万が一、お店に来たらどうしよう・・・と心配になる時はたまにありますけどね。

保健室

あ、ウソ話ですからね( ´艸`)

写メ日記をクリックしてご覧いただけると、更新の励みになります。

クリック!クリック!♪───O(≧∇≦)O────♪

毎回クリックして下さっている方、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

なまら美形じゃないかと

うっ、ウソ話しでしたかぁ…
まんまと引っかかってしまいました。
ミニスカのスリットと、はち切れそうなブラウスの胸元にドキドキします。
加工のボカシでわかりませんが、すごく美形な雰囲気がプンプンします。

Re: なまら美形じゃないかと

> うっ、ウソ話しでしたかぁ…
> まんまと引っかかってしまいました。
> ミニスカのスリットと、はち切れそうなブラウスの胸元にドキドキします。
> 加工のボカシでわかりませんが、すごく美形な雰囲気がプンプンします。


Office HEXAさん

コメントありがとうございます♡

このブラウス&スカート、
一応ホテルの部屋に備え付けてあったコスプレなんですよ。しかも眼鏡付き。
着れるか、ヒヤヒヤでした(笑)
なんとか着れて良かった~( *´艸`)

Re: No title

> 死後ですが今日の写メはボディコンですか? 隆起がセクシー♡ですね♪
>
> 黒のガースト、黒のハイヒール……ドキドキしながら拝見しています。


Deliciouslegさん

こんばんは。
そうなんです♪今は死語のボディコンです。
身長が高めなので、ボディコンなんて着ると
スカート丈、ギリギリです(^_^;)))
次はどんなのに挑戦しようか悩み中です♪
ボディコンなかなか今時、手に入らなくて…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saki08020625

Author:saki08020625
栃木県でデリ嬢をしている40代の『さき』です。まだまだ至らないところばかりですが、笑顔とエロスで限られたお時間の中、想い出に残るお時間を過ごしたいと思います☆

写メ日記とリンク先のブログ村をクリックしていただけると、更新の励みになります。